人気FX比較

しまじろう コンサートに行ってみたいです^^DVDで予習とか必要かなぁ!? [日記]

親子で楽しめる『しまじろうコンサート』ですが、2011年のクリスマスコンサートの1次抽選申し込みがスタートしました^^

『おかあさんといっしょ』もそうですが、この『しまじろうコンサート』も、かなり盛り上がりますよね^^

参加している方って、事前にDVDで予習とかされているんでしょうか!?

知っている歌だと、余計に盛り上がります♪

一度でいいから、行ってみたいなぁ…。

グッズ販売とかあるのかなぁ…。

※9月3日の名古屋公演に行かれる方、台風12号の影響もありますので、公式サイトをチェックされてくださいね。

※「しまみみとりらむっ」がイイ♪↓



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。